川越工業株式会社

NEWSお知らせ

秋田県SDGsパートナー

秋田県SDGsパートナー】に登録されました。

弊社は、SDGs達成に向けた方針及び取組を次のとおり宣言します。

・全社員の心と体の健康と労働安全衛生の推進

・環境負荷低減への取組みと地域貢献

・再生可能エネルギー事業への貢献

冬季休業のお知らせ

時下ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てに預かり、

誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

期間中何かとご不便をおかけ致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

・休業期間  令和5年12月30日(土)~令和6年1月7日(日)

※令和5年12月29日(金)はプラント点検整備及び社内行事の為、出荷できません。

夏休み親子職場見学会

にかほ市主導で親子職場見学会を行いました。

小学4~5年生に来ていただき、ショベルカー乗車体験やドローン操縦体験を実施しました。

お盆休暇のお知らせ

時下ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てに預かり、

誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

期間中何かとご不便をおかけ致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

・令和5年8月10日(火)※プラント点検整備及び社内行事の為、出荷できません。

・お盆休暇  令和5年8月11日(金)~令和5年8月15日(火)

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

2023年10月1日以降に開始が予定されているインボイス制度に関して、              当社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。

登録番号:T1410001005096

国税庁 インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト

GW休業のお知らせ

5月3日~7日までの5日間はお休みさせていただきます。

尚、4月28日は会社行事の為、砕石場(プラント)を閉鎖します。

5月8日から通常通り営業いたします。

夏季休業のお知らせ

8月11日~15日までの5日間はお休みさせていただきます。

尚、8月10日は会社行事の為、砕石場(プラント)を閉鎖します。

8月16日から通常通り営業いたします。

休業のお知らせ

5月1日~5日までの5日間はお休みさせていただきます。

尚、4月30日は会社行事の為、砕石場(プラント)を閉鎖します。

5月6日から通常通り営業いたします。

ホームページを開設しました。

川越工業株式会社のホームページを開設しました。